※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

入園式がまだで、まだ幼稚園グッズ全て完成してない方いますか?(笑)

入園式がまだで、まだ幼稚園グッズ全て完成してない方いますか?(笑)

コメント

ママリ

7日入園式ですが、まだ完成してません( ;∀;)

• りぃな

りぃな

あと4日ですね💦
    急がないと、ですね!
    私は式まであと9日なんですが、ほとんど出来てないです、初期段階くらいなのでヤバいです、悠長に書き込みしてますが焦ります(^◇^;)

• 4月3日
野球バカ

私もまだ完成してないです(笑)
名前とかは書けるやつは書いたんですけど、洋服とかの名前をまだで・・・。入園式10日です。

• りぃな

りぃな

こちらにもお仲間が😂
    やらなきゃいけないと分かっていながら、中々進まないですよね💦

• 4月4日
  • 野球バカ

野球バカ

入園式が10日なので、余裕を持ってたら余裕が無くなってきました・・・( ̄▽ ̄;)
    靴下とかってどこに名前書くんですか?洋服とかはタグがあるので大丈夫なんですけど(笑)

• 4月4日
  • りぃな

りぃな

4月入ったら余計に余裕なくなりますよね😵
    うちの幼稚園は絵付きのリストがあって、靴下の口の内側部分に名前を書くように描かれてます。
    通販の入園準備グッズのイメージ図や市販の靴下は、足の裏や足の側面に名前書く欄ありましたよ〜。

• 4月4日
  • 野球バカ

野球バカ

ありがとうございました!

• 4月4日