※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
妊娠・出産

出生届って、どのタイミングで、どなたが申請しに行きましたか??

出生届って、どのタイミングで、どなたが申請しに行きましたか??

コメント

ぽんちゃん

名前が決まったら、主人に出してもらいました^_^

stitch大好きみかん

帝王切開で入院中で、旦那さんが産まれた次の日から3連休だったから、その間に出しに行ってくれましたよ(*^▽^*)

名前が決まってたので😉❤

他の手続きも旦那さんが全てしてくれました(^o^)

• stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

グッドアンサーありがとうございます(*^▽^*)❤

退院後だと大変ですよね😢

色んな手続きを旦那さんがしてくれたので、私は全く分からないです(。・ω・。)

• 4月3日
el

名前が決まってから実母と一緒に出しにいきましたよ(:3_ヽ)_💕💕

イロメロ

産後私が入院中、旦那がひとりで行きました。

もなひめ

年末年始近かったので、退院してすぐ旦那に出しに行ってもらいました(^-^)

旦那が生まれた翌日に出しに行きました^ ^
予定帝王切開のため、あらかじめ旦那が手術の日から数日お休みをとっていましたので。

さるあた

退院した何日か後に自分で出しに行きました。
上2人のときは母に市役所まで連れていってもらい、3人目は旦那が休みだった日に一緒に息子は早産で一緒に退院ではなかったので、私が退院した次の日に私が1人で行きました。

uua

皆さまありがとうございます😊!
個別返信でなく申し訳ありません。
旦那さまが多いですね✨
金曜日退院日なのでそのまま旦那と行こうか、お願いして家に居ようか迷っておりました(^^)
参考にさせていただきます❤️

大晦日に退院だったので、
年始の旦那が休みの時に
一緒に出しに行きました☺️

uua

ありがとうございます✨
やはり旦那さまなんですね(^^)

うちもお願いしてみます!
前回は旦那にお願いしたのですが今回どうしようかなと思っていたので、参考になりました!