※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体脂肪が多い理由は食べ物が関係しているでしょうか?毎日1万歩歩いている専業主婦です。

専業主婦です
160cm体重49kgなのですが、体脂肪が28%近くあります.運動は特にしておらず、しかし毎日1万歩は歩いているのですが、体脂肪が減りません。お菓子は好きなのですが、体脂肪が多い理由は食べ物なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子は良くないです。
そして筋肉がないと思います。

私も学生時代に一人暮らしで菓子パン等食べまくっていたら30%くらいいきました💦(それでもBMIは20とかでした)
そこから社会人になり、間食を減らす、食事内容を見直す、運動をする、で20%まで落とせましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事内容はどのようなものにしましたか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事はダイエット食ではなく、いたって一般的な内容です。(給食メニューのような…)
    甘いドリンクも毎日飲んでいたのを辞めて、水かお茶にしました。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ビールが好きで毎日飲むんですよね😭やっぱ水ですよね😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールはつまみも進んじゃいますよね💦
    私も酎ハイ好きだったんですが、自分で割るようにして甘さ控えめにしたり、頻度を週1にしたりしました💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1すごいです😭私もお酒やめたらもっと痩せられる気がします😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒美味しいですよねー😂
    私はまた最近飲む量が増えちゃってちょっとやばいです💧

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

週1すごいです😢私もお酒やめたらもっとやせられる気がします😅