※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

夫との仲良しで挿入時間が長く、苦痛に感じている女性がいます。挿入後30〜40分でイけないことが多く、夫が気持ちを確認するが、女性は早く終わらせてほしいと感じています。女性は挿入だけではイケず、数分で終わって欲しいと思っています。

夫との仲良し、挿入時間が長い。

恥ずかしい話すみません。
夫との仲良しなのですが、挿入時間が30〜40分くらいと長いです。

昨日も30分くらい経ってから
「今日いかないかも」って言って、40分たったところでいきました。夫曰く、私が満足しないだろうと思って挿入して5〜10分していきそうになるけど我慢したら中々いかなくなるらしいです。

30〜40分経ったら、夫のあれはふにゃふにゃだし
全然気持ちよくないし、反対に気持ち悪くなります😭
それなのに「どう気持ちい?」「ここがいいの?」とかずっと聞いてきて、早く終わらせてよ勘弁してくれ💦って思います😭

結局毎回仲良しに1時間以上使っていて苦痛です。

なので昨日言いました。
いくの我慢して長時間されても、擦れて痛い。って💦

挿入したからって女の人はいきますか??
私はいかないし、正直5分で終わって欲しいです。
皆さん何十分もされたら苦痛じゃないですか??

コメント

初めてのママリ🔰

分かります😭挿入されてもいかないし、出来れば早く終わりにしてって思います😭

タイミングとったときに、2時間もかかったので、その時に子供を授かったのですが、これをきっかけにレスです💦苦痛なだけなので😢

ママリ

わかります🤣うちの夫もやたらと気持ちいいか聞いてきて、なんでもいいからさっさと終われよ!と思います😅
育児で疲れていて早く寝たいので、私も5分で終わってほしいです。
なんなら前戯で終わっても構いません😇

はじめてのママリ🔰

前戯長くしてくれれば満足なんで挿入は10分もいらないです笑

はじめてのママり

嫌ですね💦うざくなるし、いかないならやらなくていいだろって思います😅とにかく早く終わってほしい😭

ねこ茶

30分もされたら擦れて痛くなりますー💦
5分でいいです😅