※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人と旦那が体調不良。子供は胃腸炎で保育園に行けず、旦那も下痢と吐き気で仕事休み。旦那も具合悪い時、保育園からのお迎え対応は可能か悩んでいます。

子供2人の体調不良に加えて旦那の体調不良の時の仕事について。

子供が数日前から胃腸炎で嘔吐と下痢を繰り返し
今は下痢で落ち着いていますが昨日一度下痢しただけなので今日何もなければ保育園にお願いしようと思っています💦
旦那が昨日まで忙しかったので私は月曜日から昨日まで休みました!

会社には、もし子供たちの体調が回復せずいまいちでも明日(今日のこと)から夫が面倒見れるそうなので今日(昨日のこと)までお休みさせてくださいと連絡したのですが
今朝方から旦那がゲーゲー始まり下痢でトイレにこもったりして熱もあり今は横になっています。
もし保育園からお迎え要請があった場合、それでも旦那にお願いしても大丈夫でしょうか?😭
なんとも言えないどうしようと言われています....

子供は5歳と1歳です!
ちなみに私は正社員で働いてます!

コメント

とも

胃腸炎だとお迎えは厳しいかと…迎え先で旦那さんが吐いたりしても困るし、お迎え要請があった場合は私なら自分が行きます😭💦