※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mu
ココロ・悩み

赤ちゃんの写真を投稿しているアカウントが片目だけを隠す理由が分からずモヤモヤしています。何か意図があるのでしょうか?

Xにて、赤ちゃんの写真を投稿しているアカウントがあり可愛くてよく拝見しているのですが、何故か片目だけをスタンプで絶対に隠していて、横から撮影している動画で正面からではないですが少しだけいつも隠してる方の目が見えたものがあり、特に異常がある訳でもなさそうでしたが、投稿者が絶対に片目だけを隠す理由が分からずモヤモヤしています。身バレなど防止するのであれば口元を隠した方が効果的ですし、片目だけ隠したところで顔の他のパーツは丸見えなので何がしたいのか分かりません。何故だか分かる方やどういう意味があって片目のみ隠すのか予想できる方いませんか?

コメント

R

自分の顔が反射してるとかですかね?🤔

• yu-mu

yu-mu

私もそれ考えたのですが、目を瞑って寝ている写真の時も片目スタンプで隠してるんですよね🤔

• 5月30日
  • R

R

それは謎ですね😂
    お母さん的になにか気になることがあるとかなんでしょうね🤔🤔

• 5月30日

はい✋した事あります笑
全部だすより片方だけでもという意味です💦ただyu-muさんの言う通り隠す理由ないですよね😂

ままり

本当はかわいい我が子を全部見せたいんだと思います。
でも身バレもこわいし、何もしてないと批判もあるし…的なことかな、と思います!
私は口元隠しててもけっこう顔わかるなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも多分、本当は可愛い我が子見て〜の欲があって、でも周りからは防犯上の理由とかぐちぐち言われるだろうし、とりあえず片目だけ隠しとくかって感じなんだろうなって思いながら見てます☺️