※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後7ヶ月 寝ない】今日で7ヶ月になった息子です。ゴールデンウィー…

【生後7ヶ月 寝ない】
今日で7ヶ月になった息子です。
ゴールデンウィーク明けに軽い風邪をひき、治ったらと思ったら下痢をし、そして昨日くらいから鼻風邪?みたいな感じで鼻?喉がぜろぜろ言い始め、そして先週終わりから全く寝なくなりました、、
抱っこで寝かしつけたと思ってベッドへ置いたら10分〜1時間の間で泣き、旦那が寝た後はもう諦めてリビングに敷いている添い寝用のマットレスで一緒に寝ています。
添い寝であれば2.3時間は寝ているような気がしますが、寝ぼけているのでわかりません、、
日中は天使だー!なんて思いますが夜は悪魔に見えます笑
もう正直睡眠不足で限界です。
体調が戻ればマシになるのでしょうか、それともこれがずっと続くのでしょうか、、

最初から添い寝はダブルベッドかつ、夜に噛み癖が治らないわんこをリビングで遊ばせているので厳しいです、、
おしゃぶりやトントンで寝ますがすぐ起きてしまう、こういう赤ちゃんはよくいますか、、??

コメント