※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジをアプリに移行したら、過去のDVDコンテンツは見れないか心配。再利用や子供に見せたいと思っていたが、過去の動画は見れないのか不安。

こどもチャレンジ頼んでる方!ふと思ったのですが、動画、昔はDVDだったんですよね?
今は動画はアプリで見ると思うのですが、ぽけっとに移行したら、プチのもの(過去)は見れないと気づきました😰

DVDなら見返したりもできるので、また子供が生まれたら見せてあげれるし、おもちゃも再利用できるなぁ😊とか思ってたけど…もう動画は見れないんですかね?

動画の分もお金に入ってると思っちゃうのですが、(以前の方はDVDもらってるので…)過去のも見れたりはしないんですかね?😰

コメント

まい

アプリの分はしばらくしたら見られなくなります🥲
有料(330円)でDVD頼めるみたいですよ📀

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね…😰
    3960円で頼むか、新しいのを注文するのかって感じですね💦
    ありがとうございます。

• 5月30日