※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが全然ないのでこのままちゃんと陣痛きて産めるか、不安になってきました😭😭

お腹の張りが全然ないので
このままちゃんと陣痛きて
産めるか、不安になってきました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき全く張りとかなく過ごしていて、健診に行って何もないですね〜と言われた夜、お腹が下がってないか?と思って、次の日に破水して生まれました。
ほんとにいきなりで、36週でした。

るーくんまま♡

私の場合、40週0日の健診で、内診グリグリされてからお腹の張りが一気に来て翌日陣痛きました!
早歩きで散歩とかスクワットとかしてましたが、内診グリグリが1番効きました🤔

赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるので大丈夫ですよ☺️
出産頑張ってください🥺🔥

ARi

1人目のとき、全く張りがなく、おしるしや産まれそうな兆候がなんにも無いのに、39w0dに夜寝てたら急に破水して陣痛きました😂全然産まれると思ってなかったので本当に焦りました!

2人目はすごく張りがあって子宮頸管も短くて早産するかもしれないレベルだったのに、なぜか40週超えても産まれず‥🤔

不安にならずとも、だいたい40週超えたら内診グリグリしたり促進剤したりすると思うので、焦らなくても大丈夫です👌
今のうちにゆっくりしてください☺️