※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼肉屋でバイトしている後輩が気になる。彼女ができてから賄いを食べずに帰るようになり、寂しい気持ち。自分の気持ちに戸惑っている。どうしたらいいかわからない。

誰にも言えないのでここで話させてください。

今週3、週末の夜に焼肉屋でバイトしてるんですけど、そこで働いてる後輩くんのことです
2個下なんですけど、結構仲良くて、趣味もお互いアニメが好きでよく話が合う子がいます
いつもその子とラストまで残ってて、2人で賄い食べることが多かったです
賄いも食べない子が多くて、その子も食べない日もあるみたいですが、私が出勤してる日は、〇〇さんが食べて帰るなら俺も食べて帰るー!と言ってくれたり、お店に出勤する前も、行きしで私を見つけてくれたら、〇〇さーん!おはようございまーす!!って大きく手を振って駆け寄ってきてくれたりして、それも可愛いなぁ〜と思いながら、弟がいるのでその感じで接してました。

その子に最近、彼女が出来たらしく、バイト終わった後も彼女に電話しようって言われてるんで今日食べないんすよ〜と、毎回最近は賄いは食べずにすぐに帰っちゃって、少し寂しくなってます。
基本賄いは他の子も食べて帰らないので、今わたし一人で食べてる状況で、いつも一緒に食べてたのになぁと思ってしまいます。正直彼女さんが羨ましいなぁと思ってしまってる気持ちもあります。
もしかして、わたし少しその子の事好きになってしまってたんでしょうか。
旦那のことも好きなので、もしこれが好きという気持ちだとしても隠し通すというか、いつも通りでいるしかないのでなんにもしないし、ないんですが、もうずっとモヤモヤしてて、上手く言葉にできないんですけど、スッキリする方法ないですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

好きかどうかは実際分からないですが、
仲良い友達に新しく友達が出来て寂しいってこともあるし、異性だからそれが=恋かも?と思っているのかもしれないです🥹

その賄いの時間が良いストレス発散というか、楽しい時間だったんですね🥲
あまり意識しすぎると余計ドツボにハマるので、何か違う息抜きや楽しいこと見つけたら良いかなぁと思いました🥲💦

はじめてのママリ🔰

後めたさがあるなら大丈夫だと思います😄お店で賄い食べるだけならセーフだと思いますよ。

だれにも言えないですけど、(少し話がズレますが)私も元彼のこと思い出して寂しくなったりするときはあります。でも、子供の事考えたり、自分の家族や義理の両親とか周りのこと考えたら、連絡とるとかあり得ません🤪笑

だから連絡取ったり、会ったりするのは個人的にアウトかな😅
想うだけだったら良いと思いますよ😀楽しみ?があっていいんじゃないですかね😆⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっきりするには、ママリで自分の気持ちを吐き出して、頭の中を整理するとかですかね😌あとは、友達に話聞いてもらったり。心の中に溜めておくよりも、どうにかして吐き出すのが大事だと思いますよ😃

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も旦那がいますが、他の男性に本能的に惹かれることはあります。(なんなら同じ職場にいる笑)別に好きではないです!なんか気になるんです!
それではないでしょうか??

その人の雰囲気、話し方とかなんか惹かれちゃう的な!
私は推しという存在にしちゃいます🤣🤣

my002

気にしすぎると余計に気になってくると思います🤣
別にそれが男の後輩じゃなくて女の後輩でも、毎回一緒に食べていた子がいなくなって1人で食べることになったらちょっと寂しい気持ちがするのは一緒だと思いませんか?😂
たまたま性別が男だったから、もしかして!?と思ってしまうだけかと思います😂