※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

エコーで性別は分からず、医者は女の子と言ったが確かか不安。4週後の健診で確認できず。性別を教えて欲しい。

性別…ハッキリは言われませんでしたか、皆さんこのエコーを見てどっちだと思いますかー?上の子達のエコーと比べようと思いましたが、こういう写真がなくて、比べられず(;∀;)
お医者さんには「今日の印象は女の子!」と言われましたが、隠れてる可能性もあるのかな?
ちなみに4週間後の健診では後頭部と背骨しか映らず(笑)お預けくらってます( ᐪᐤᐪ )ww
ご回答よろしくお願いします❤︎

コメント

ままままりぃ

女の子っぽいかなぁと思いました(^^)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます♪♪上2人が男の子なので、期待しちゃいます(o´罒`o)

• 4月3日
メリ

割れ目っぽいのが見えますね(^^)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます♪♪割れ目だといいな〜(*^^*)会う人会う人みんなに「また男でしょ?」と言われるので、半分諦めてますが…(笑)

• 4月3日
  • メリ

メリ

結構似てると思いますが、女の子は確定が難しいですもんね💦

• 4月3日
  • りんりん

りんりん

似てますね〜(*^^*)女の子は子宮も写るとか聞きますけど、いつ信用していいのかわかりませんね(笑)

• 4月4日
  • メリ

メリ

私は子宮は見えませんでしたが、くっきり割れ目が何回も確認出来て、経験上これで男の子っていうのはないかなと言われたので😊
    早く確定するといいですね✨

• 4月4日
  • りんりん

りんりん

割れ目を何回も確認できたら間違いなさそうですね( ´▽` )ノどっちでもいいけど、早く知りたいです♪♪

• 4月4日

私も女の子かなーと思いました(๑′ᴗ‵๑)割れ目っぽいの見えますよね!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます♪♪これだけ見たら女の子っぽいですよね( ´▽` )ノ隠してないことを願ってます(笑)

• 4月3日
まよもよ

女の子に見えます♡

私もこんな感じで14週から女の子かな?と言われてますがまだ確定はもらえず…来週の健診を楽しみにしてます(*^^*)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます❤︎確定してもらえるまでドキドキわくわくですよね〜( ´▽` )ノあたしも2週間後に健診なので、ドキドキしてます❤︎
    準備も楽しみですね(⊃´▿` )⊃

• 4月3日

女児でほぼ確定だと思います😊

• りんりん

りんりん

ありがとうございます(*^^*)女の子だと嬉しいです❤︎次の健診でハッキリするといいな〜。

• 4月4日

女の子かなと思います😊❤

• りんりん

りんりん

ありがとうございます❤︎これだけ見たら女の子っぽいですよね( ´▽` )ノけどあたしを知ってる人に言わせれば、男しか生まれないらしいです(笑)

• 4月4日