※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後早さは自由。イライラしてるけど、体調良好で妊活中。他人の意見気になる。許してほしい。

産後いつから2人目作ろうが私の自由ですよね😅
ぼやきでリセット〜って投稿したら産後さすがに早すぎませんか???って(笑)さすがにイライラしちゃいました〜🥲
早い遅いを決めるのは私であって、別に産後2ヶ月で妊活しちゃダメって病院で言われてる訳ではないし〜!
年後希望で産後の体の不調も早速治ったのでまた妊活頑張ってるのに🤷🏻‍♀️他の人にさすがに早すぎって言われるのはいい気しない😅

イライラ止まらないのでぼやきさせてください〜

コメント

3児の母

最近ママリ変な人多いです😇無視しときましょ👍

  • ままり

    ままり

    変な人は無視した方がいいですね😣
    そうします🥲!!

    • 5月29日
あやか

それはイライラしますね〜😭
あなたにそんなこと言われる筋合いありません!って言いたくなっちゃいます😓

変な人はスルーしましょう👍相手にするだけ時間と労力の無駄になっちゃいますからね(笑)
2人目ちゃん早くきてくれるといいですね☺️

  • ままり

    ままり

    本当にいい気しないです🥲
    望んでやっていることなのに何かイライラするしショックな気持ちにもなりました…
    そうですよね🥹無駄な労力は使わないのが1番ですね!!
    ありがとうございます💕
    早く来てくれると嬉しいです🥰

    • 5月29日
deleted user

私も3人目妊娠の時
え、早すぎやろって言われました🤣

なので

そうかな?私ら夫婦は計画通り♥️と言いました🥺

  • ままり

    ままり

    早いかは自分次第ですよね🥹🤍
    最高です😂!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方へのコメント見ました!
    うちも2人目3月産まれで年子の3人目も3月産まれの11ヶ月差の年子です♥️

    年子ちゃん授かれますように🥺♥️

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    すごく私の理想すぎます🥹💕💕
    出産後すぐの妊娠ですが何かトラブルなどはありませんでしたか?💦
    6月だと3月産まれになるので来月授かれると嬉しいです✨️

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1人目から帝王切開なのでリスク承知の上でだったんですが陣痛来てしまって切迫早産で1ヶ月入院してそのまま早産での出産となりました。早産でしたが問題なく今2ヶ月です☺️

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね…!
    11ヶ月兄弟のママさんからお話聞けて嬉しいです🥰✨️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

産後すぐの妊娠は母子共に色々リスクが高くなるから早すぎって思ったのではないですかね?

はじめてのママリ🔰

リセットのぼやきにわざわざそういうコメントしなくても~って感じですね😅

ただ、気になったのが…
年子希望ということですが、上のお子さんは4月生まれですか?
それだと、7月くらいまでは同学年になる可能性がありますが、そこは大丈夫ですか?💦

  • ままり

    ままり

    3月産まれで早生まれなので学年は違います!1学年差年子です!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それならいつ妊娠できても全然大丈夫ですね😄
    妊活うまくいきますように✨

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😣
    いつ来てくれても大丈夫です✨️ありがとうございます😭🤍

    • 5月30日