※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那に優しくできない理由がわかりません。仕事を頑張っているのに、帰宅後の様子にイライラしてしまい、冷たくなってしまいます。もっと余裕を持ちたいです。

旦那に優しくできません💦

毎日仕事を頑張っているのには感謝していますが、いざ帰ってくると、やったものはやりっぱなし、子供達の幼稚園事は全く把握していないなどなど、嫌なところばかり目がいってしまい、すでに疲労MAXの私はついつい冷たい態度をとってしまいます😂

もう少し色々余裕をもちたいです🥲

コメント

まみぃ💋

優しくできません🙋‍♀️(笑)
同じく働いてくれてるのは感謝してますが、俺は仕事で疲れてる感がうざすぎて🤭
こっちも未就学児4人毎日1人で園への送り迎えしてご飯して風呂入れてやってるしお前より大変じゃと思ってます😆

別に留守なら嫌いではないので、家に帰ってこなくて良いです(笑)

• つるまり

つるまり

すごくわかります!
    子供の寝かしつけでバタバタのときに、旦那の疲れた自慢とか1番聞きたくないです😅

そうなんです、嫌いではないけどたまは帰ってこないでほしいです笑

• 5月30日
ママリ

一緒です!
旦那は激務で休日も常に疲れていて家事育児ノータッチ、仕事以外の面倒なことはなるべく考えたくない人です。
普段の会話がうわの空なのはもういつものことなんですけど、
子供や私の体調不良を伝えても忘れられたこと、子供の悩み事を相談してもうわの空で、私の我慢の限界がきてしまいゴールデンウィーク中から口聞いてません🤮
仕事で疲れてるのは可哀想ですが、だからといって何だってしていいわけではないです。
仕事を言い訳にされるとこっちは何にも言えなります😔

• つるまり

つるまり

GWからだと長いですね💦ただ、一度話さなくなると次に話すまで時間がかかるのすごくよくわかります🥲
    せめて子供達の話題にはもっと真剣に耳を傾けてほしい限りです。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

仕事頑張ってるからと、家庭の事ややる事を疎かにしていいって訳じゃないですからね😤
優しくなれなくても当然です😂

• つるまり

つるまり

その通りだと思います!
    幼稚園の事とか家の事とか知らなくても仕方ないみたいな顔するのほんとにやめてほしいです😇

• 5月30日