※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimuuuu
家族・旦那

旦那は二人目希望、奥さんは避妊中。育児は協力的。皆さんはどう対応していますか?

旦那さんは二人目欲しがってるけど、奥さんは二人目いらないって思ってる方いますか?😂

私がそうなのですが💦ピルなど使って避妊してるので服用をやめない限り可能性はないですが…😅

旦那は育児は結構やってくれます🤔

いつかね〜と流してますが、皆様どう返事してますか?😂

コメント

y

私のところも旦那が2人目が欲しい、私はあまり前向きではないです!
私の旦那も育児も家の事もかなりやってくれていて助かってはいるんですが、妊娠中のつわりと産後に鬱ぽくなってしまったのがトラウマで2人目は...って感じです😭なのでどストレートに私は2人目は考えてないと伝えてます!

はじめてのママリ🔰

つわりひどくて出産も難産、産後も全然寝ない子で毎日毎日寝不足で死にそうだったので、あなたが産んでくれるなら何人でもいいよ?私が命懸けで産むんだから私が2人目欲しいと思うまで黙ってて!って言いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😂
    私も全く同じことを旦那に言いました😩

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じです!
つわりが産むまで続いて、産後の経過?みたいなのもそんなよくなくて、色々しんどすぎてあの期間を2度と経験したくないと言う気持ちです😭