※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。同じ経験の方と話したいです。

つわり酷すぎて死にたいです
こんなの思うのも罪悪感で辛くて余計死にたくなります
ギリギリアイスしか食べれません
同じような方お話ししたいです、、、

コメント

ママリ

大丈夫ですか😭😭😭
私は現在進行形ではないので、同じ状況ではなく申し訳ないのですが、お話しして少しでも楽になればと思ってコメントさせてもらいました。

私も8wあたり本当に本当に辛く、死にたいと毎日思っていました。
そしてそんな事思うことに罪悪感を感じて、余計に辛くなってたので本当に気持ち分かります。

今もまだつわりがあり、はじめてのママリさんの方がもちろん辛いですが私も気持ち悪くて寝つけません。
一人じゃないですよ、大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭共感していただいて嬉しすぎて号泣してます😭

本当につわり辛いですよね、16週まで頑張られたママリさん本当にすごいです!
    これがあと8週続くなんて地獄すぎて、、、
    毎日睡眠薬飲んで8週間寝続けたいぐらいです、、、、

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

本当に本当に辛いですよね😭
    私も8w頃孤独で孤独でママリに投稿ばかりしていました。
    夜は寝付けないし、寝付けたと思ったら30分間隔で起きちゃってまともに寝れないし、夜中は吐き気で強制的に起こされていきなり吐いてしまったりで、、、
    どうしようもない日々を過ごしていました。
    今考えるとよく死ななかったなって思ってしまうくらい生きた心地しませんでした。
    泣きたいのに泣いたらそれはそれで吐き気誘発されて吐きそうになるのでまともに泣けないし...

14wあたりから吐きつわりは落ち着いたのですが、それでも胃の不快感、ムカムカはまだ完全には消えてくれていないです。

はじめてのママリさんは夜眠れていますか?😭😭
    多分辛くて眠れていないんじゃないかなって思うんですけど...
    吐きつわりがありますか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません気持ち悪すぎて瀕死で返信が遅れてしまいました、、、

本当にその通り過ぎて、読んでて自分かと思いました、😭
    うちは母がめちゃくちゃつわりが軽かったみたいで、旦那にも母にもつわりの苦しさを理解してもらえずでめちゃくちゃ孤独です、、、

14週ごろに少し落ち着かれたんですね😭!
    本当によく耐えてらっしゃってすごいです、、、!

夜もあまり寝れず、昨日は涎づわりも出てきて一生トイレにいました😭

私のつわりが何かわからなくて、
    食べても食べなくても気持ち悪いです、、、
    ママリさんは吐きづわりとのことですが、食べたい欲とか、食べないと気持ち悪いと言う感覚はありましたか?😭

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

辛い時に返信くださってありがとうございます😭

大丈夫じゃないのすごく分かるので本当に私も辛いです...

周囲の理解があればまだ救われますよね。
    一人で乗り越えるには苦痛すぎますよほんとに。

やっぱり夜眠れてないですよね...
    トイレにいたんですね。。
    一人で夜中起きたり、トイレにいたりすると孤独で孤独でどうしようもないですよね。

私は多分眠りつわり以外のつわり制覇しちゃってて、食べつわりもあって食べても食べなくても気持ち悪いってありました😭
    もちろんよだれつわりもありました💦

今は喉つわりっていうものに苦しめられています、、、

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんとのやりとりで本当に救われてます😭本当に感謝しかないですありがとうございます😭

トイレで一晩過ごすとなんかもう人間じゃ無くなってる気がして虚しくなりますよね、、
    お風呂も入れずどんどん退化していきます😭

眠りつわり以外全部、、、、!過酷すぎます、、、😭
    メンタルどうやって保たれましたか、、?
    質問ばっかりで本当にすみません、、、

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってごめんなさい😭💦
    昨日の体調はどうでしたか??

私はトイレだけは気持ち悪い場所にしたくなくてゴミ箱を抱える日々でした...
    私もお風呂は3日とか入ってないですよ😖
    今は仕方ないです!

私はとにかくママリに投稿して同じ境遇の人を探してお話ししてもらったり、友達にLINEして気を紛らわしたり、携帯も見すぎると気持ち悪くなるので少し休憩しながらいじったり、後はYouTubeでつわり日記を載せている方がたくさんいるので動画をみて踏ん張ってました😢
    でもメンタル保てていたかと言われるとメンタルは保てていなかったと思います...
    一番はママリでたくさん弱音吐いて、先輩ママさんや今つわりで戦っている人とお話しするのが気持ち楽でした!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😭お忙しいのにご返信ありがとうございます😭!!

トイレに居るとしんどいので、私もゴミ箱に変えます!!
    ありがとうございます😭😭

詳しく本当にありがとうございます!知らなかった情報も知れて嬉しいです😭
    私もYouTube見たり、ママリに投稿したりして気を紛らわしてみます!!
    メンタル保ててなかったって言ってくださって、逆に私だけじゃないと思えて心強いです😭
    本当に支えです!ありがとうございます!!

• 5月31日