※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県草津市で体操教室を探しています。T&S体操スクールとGUTS体操スクールを検討中。子供のペースに合わせて楽しく運動できるスクールの印象を教えてください。

滋賀県草津市

年少の息子が通う体操教室を探してます!

いま見てるのは、
◎T&S体操スクール
◎GUTS体操スクール です。

そちらに通われてる方、体験などで行ったことある方
スクールの印象について教えてください!!

親としては、しっかりいろんなことができるようにはなって欲しいのですが、甘えん坊で失敗を恐れるタイプなので、子供のペースに合わせて楽しく運動できるところを探してます!

コメント

らんらん

T&Sは子供がとにかく楽しいと通っています。GUTSはわからないですが、どちらも体験行かれてはどうでしょうか?因みに守山のガイムも体験行きました👀将来見据えると本格的な道具が沢山あり、広くてよさそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり失礼しました!
    T&S楽しく通われてるんですね😊初めての習い事なので、楽しい雰囲気なのは気になります!今度体験行ってみます!
    よろしければ他に体験行かれたのに、T&Sを選んだ理由を教えていただいてもよろしいですか?💡また、口コミで、指導者に対して園児の人数が多くて一人一人に細やかな指導してもらえない的なことを見かけたんですが、お子さん、いろいろ体操上達されましたか??!!

    • 6月2日
ゆう🔰

ガッツ、子供が楽しく通っていましたが、駐車場が狭く、停めにくかったです。教室も狭かったです。

少し離れますが、栗東市役所近くに、滋賀県立栗東体育館があります。
そこは体操競技専用の体育館でとても広く、KRMという体操クラブが教室をやっているので、体験に行かれてみてはどうですか?(⁠•⁠‿⁠•⁠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッツ駐車場が狭いんですね💦すごく気になってたんですが、開講曜日等が微妙に合わず、今回は見送ることにしました🙏

    栗東の体操教室について情報ありがとうございます!こちらは開講曜日も希望通りですし、行きやすそうな場所なので、一度体験に行ってみようと思います😊✨✨✨✨

    • 6月2日