※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那ってなんで繰り返し同じことが出来ないのだろうか?ゴミが出たから捨…

旦那ってなんで繰り返し同じことが出来ないのだろうか?
ゴミが出たから捨てるのに玄関に置いておいて明日ゴミ捨ててねって言ったらその次の日捨ててくれたから次からはやってくれるだろうと思って何も言わないで玄関にゴミを置いといたら全く持ってかない。
はい?
言ってくれなきゃやることが分からないし私の実家に住んでるから勝手が分からないって言われて俺ができるのはごみ捨てくらいだって言ったからゴミを置いてるのに持ってかない。
捨てる時声もかけなきゃやってくれないって何様のつもりだって思った。
俺はこれこれしか出来ないから俺がやるよって言ったのに今は全部人に任せよとする。
私は帰ってきてご飯作って洗濯物やってお弁当作ってとかやっててその間は子供のんびりしてるのにお風呂もやらせようとするしお前は何をやってるんだ!
これ以上私の仕事を増やさないでくれ。

コメント