※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産院で計画分娩の日を変更された経験ありますか?2ヶ月前に予約していたが、人手不足で別の日に変更を要求され、不快な対応を受けた。明日の検診が気まずい。

産院の都合で計画分娩別の日にしてほしいと言われた方いますか??
もう2ヶ月前に予約してたのに今日の夕方電話きて予約した日は人手不足の日だから別の日にしてほしいと言われました。流石に上の子の事もあるし主人と母の仕事の都合もあるのでできたら希望の日のままにしてほしいと伝えたらなんか不貞腐れた感じでじゃあいいですと言われすみませんと言うと大丈夫ですと言われて電話切られました。
ちょっとえ?と思ってしまった私は心が狭いのかな、、、、
明日検診気まずいなあ😩

コメント

ママリ

えー💦
上のお子さんの預け先の手配とか、こちらの都合もありますよね!
それはえ?っと思います。
お産間近に、イヤですねー😭😭

  • ママり

    ママり

    そうですよね💦
    どこでもいいって言われてその日を選んだんですが😩

    • 5月29日
おかな

全然心狭くない!
その不貞腐れた感じの病院の方がおかしいです💦
すみませんと言ったママりさん偉すぎます👏
出産頑張ってください👶✨