※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目の新生児です。ほぼミルクの混合で3時間おきに母乳は20g前後、…

生後6日目の新生児です。
ほぼミルクの混合で3時間おきに母乳は20g前後、ミルク40〜50足しています。
母乳にこだわりはなく混合しんどいので2ヶ月くらい頑張って完ミにしような〜と思っています。

授乳と授乳の間に泣いて起きた時の対応ってどうしてますか?
とりあえずおっぱいあげとけばいいのか
オムツ、抱っこユラユラ、お雛巻きなど色々試して
どうにも泣き止まなければおっぱいをあげるのか

上の子はとにかくおしゃぶり使いまくってて
2歳すぎてもやめられず、今回は絶対使わないって思ってたのですが泣いたときどうするのが正解なのか分からず😇

皆さんどうされてるのか教えてください。

コメント