※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日久しぶりに友達と会いました✨️お互い出産を終え、赤ちゃんにも会い…

今日久しぶりに友達と会いました✨️

お互い出産を終え、赤ちゃんにも会いました。
うっかりしてて出産祝いをまだ用意出来てなかったのに
友達から頂いてしまって(´・ω・`)

直接お礼も伝えたのですが
LINEでもお礼を伝えるべきですか?


次遊ぶ約束をしたので
その時に私も渡したいと思っています。
出産祝いを渡す時
なんて言って渡したら良いですかね😭?

コメント

ママリ

わたしなら、

今日は楽しかったよー、
出産祝いもありがとうね😭
また次会うのも楽しみ😊

みたいな感じのライン送ります!

お祝い渡すときは、

遅くなっちゃってごめんね!
よかったら使って〜☺️

くらいのかる〜い感じでいきます😚