※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
ココロ・悩み

息子が登校班で他の上級生に叩かれて困っています。対応方法を教えてください。

登校班の集合場所で別の班の上級生がうちの子に絡んできます。。
4月から新1年生の息子が登校班の集合場所で隣の班の2年生の男の子に頭を叩かれたりどつかれたりしているようです。今日、たまたま仕事が休みで一緒に行った時も帽子をペンッと叩かれました。あまりに突然で驚いてしまってその時は何も言えなかったんですが、帰宅して話を聞いたら時々やってくるそうです😓
名前とその子のお母さんはなんとなく把握しています。
この場合はどのような対応をしたら良いのかアドバイスを頂けると助かります。
ちなみにうちの息子は何もしてないのに突然いつも叩いてくるようです。

本音はクソガキ、ふざけんな!!って怒鳴りたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な思いをしているのなら、とりあえず担任の先生に相談するのが良いと思います🥺

• はるみつママ

はるみつママ

来週、ちょうど個人面談があるのでそこで相談してみようと思います😞

• 5月29日