※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

子育てセンターで居る子供からの嫌な言葉に困っています。行くか悩んでいます。

よく行っている子育てセンターのような場所があるのですが、そこにいつも居る小学生の子が「こっち来んな」「ドア閉めんな」「どけ」「クズ」と言ってきました。
オーナーさんの息子さんで障害があり不登校らしいので毎日居ます。正直言葉遣いにびっくりしてしまい、私もリフレッシュする為によく利用しているのですがすごく嫌な気持ちになってしまいました。
今まで子育てでストレスが溜まった時にそこに行くと気持ちが楽になっていたのでなんだかモヤモヤしてしまって。。
みなさんなら仕方ないと諦めて行きますか?それか気分が悪くなるので行くのをやめますか?

コメント

kanakan

気分が悪くなるなら行くのやめます!

りんご

少し遠くても他の所を探します。もしくは子育てセンターと言うことは設置は市町村では無いですか?そちらに相談をします。

まる子

気分が悪い時は行かない、広い心で引きずらないような日は行く、と言う感じです。
自分の心の元気具合で決めます。