※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

向かいの家の子供がボール遊びで問題があり、対策を知りたいです。

向かいの家がボール遊びをすることについて

最近向かいの家の子供が親と一緒にボール遊びをしてます。
たぶん駐車場や私の家の敷地内に入ったり、車にボールが当たっていないかヒヤヒヤしています。別の家の車(外車)には当てているのは一度見ました。
いままでも何度か揉め事があり正直関わるのがめんどくさいです。一般常識がないと思います。
もう年数はたっていますが大事な車なので本当にイライラします。我慢するしかないのでしょうか、、、
なにか対策があれば教えて欲しいです😭

コメント

ねここ

ボール遊びしてる時に警察に通報する

はじめてのママリ🔰

とりあえず監視カメラ設置で当たってたらすぐ警察とかですかね。

後は柵とかできるならするとか。

はじめてのママリ🔰

うちも目の前でバレーボールしたりバスケットボールの大きいボールでキャッチボールみたいにしたりしてる親子がいます。しかも両隣の家なんです。最悪です。
監視カメラ付けたので、チェックしてます👀
まだ今のところ当たってませんが、当たってるのを録画できたらまずは注意して、2回目以降は通報の予定ですよ😤

はじめてのママリ🔰

カメラつけたほうがいいです!!