※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夫から好きと言われず、セクハラやイタズラが多い。愛されているか不安。

夫に好きと言われた事がないんですが
愛されてるんですかね?

友達の紹介で知り合い、初対面のデートでそのまま付き合ってみるかって話になり、4ヶ月で結婚しました。

お互いに初対面の時に、私この人と結婚するんだ!と思えてしまい
プロポーズとかも特になく、結婚した感じです。

全然好きって言われないですが、よくセクハラされてます。
あとはイタズラされたり、ちょっかいは出されるので愛されてるで良いんでしょうか?😢

私の事好き?とか聞いたりしても答えてくれないです。
聞こえてないフリとか、え?とか言って
私が、おい!言えよ!そこは!みたいな事言って終わるってオチです...

コメント

ままり

照れちゃったり…
あえて言葉に出すのが恥ずかしいタイプなだけじゃないですか?🤣

日本人って、もともとシャイな人多いですし🤣🤣

• ゆり

ゆり

にしても1回くらい言ってくれてもいいでしょとは思います...

好き?て聞かれて「うん」て答えるだけでもいいのに
    それすらないんで...

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

照れ臭いんじゃないでしょうか?
逆に言えば、わざわざ言わなくても関係が壊れないぐらいの仲ということだと思います。好きじゃないなら険悪な仲になってるはずなので💦

• ゆり

ゆり

母子家庭だったんで、夫婦の在り方みたいなのも私は知らなくて
    これが世間的にどうなのかもわからないでいます。

ただ、好き?て聞かれて「うん」すら言えないもんかとは思います。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子家庭じゃないですが、夫婦の在り方わかりません😅親みたいになりたいとも思いませんし、そういうのは人によると思ってます。
    私は「好き?」「うん」みたいなやりとりがすごく苦手です。言わなくてもわかるじゃん、重いなぁと思ってしまうタイプです😅
    旦那さんがそのタイプかはわかりませんが、言葉にしてほしい人もいればしなくてもいいと思う人や苦手と思う人もいますね。
    旦那さんに、言葉が欲しいという旨伝えてみては?案外、「え?そうだったの?」って感じかもしれませんよ🤔カップルじゃなくて夫婦なので、その辺の擦り合わせは今後も一緒に暮らしていくためにも必要かもしれません。

• 5月29日
ママリ

私も言われたことないですし、プロポーズもなかったです!
行動とか言動とかで伝わらないですかね?
大事にされてるなーとか💡

• ゆり

ゆり

ちょっかいかけられたりはありますが
    自分からくっつきに行くことが多いので
    私だけ好き好きなって向こうは全然なのかな?とか
    結構本気で考えちゃうことあります。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

好き?って聞かれたから好きって言う方が愛情感じられなくないですか💦?
    聞かれたから言っておけ!みたいな…
    恥ずかしくて言えないって感じの方が私は信用あります笑

うちも言葉はないですが、ふとした時の心配してくれる姿だったり、思いやりの言葉や言動、欲しいものや好きな物を覚えててくれるとか、疲れてる時に休ませてくれるとか、そういうところで愛情感じます😊
    ちょっかいで愛情感じるかどうかは、甘えてるちょっかいなのか、ただ暇だからとか触りたい欲求だけでやってるのかによると思います!

• 5月29日
  • ゆり

ゆり

私と価値観が逆な感じですね。
    夫がママリさんと同じ感覚なのかもしれないですが
    私はそれが嫌なタイプなので、それで今不安になってる感じですかね...

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

硬派って感じなんですかね?
イタズラ、セクハラ、ちょっかいで愛されてるかはわからないですよねー😨
中学生じゃあるまいし!ってなります!
大事にされてるなって感じる場面があればただの硬派なのかもしれません!

• ゆり

ゆり

2年前は色々ありまして、大事にされてるなと感じることもありましたが
    この冬にインフルになって重症化して敗血症になって
    死にかけてるとe診断された時も連日41℃、42℃とか熱出してましたが
    家事やってくれる訳でもなく、解熱剤飲んで下がって動けるようになったらやるって感じで対応してたので
    酷いなぁと思いつつ...

• 5月29日
ぴよ

うちもあんまり好き好き言わないし言われないです!プロポーズもないです!笑

でもふとした瞬間愛されてるー!って思いますよ🥰
言わないけど伝わる愛みたいな…笑

• ゆり

ゆり

最近、酷くない?て思うことの方が目立つので
    愛されてるなーって感じあまり感じないです。

5/10の私の誕生日に仕事帰りにケーキ買って帰って来てくれたくらいですかね。

具合悪くても頑張れ💪て感じの態度ですし。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

言葉より行動の方が大事だと思いますよ🥰
変な話、言葉はいくらでも言えるので!

ただ、私は言葉にしてほしいタイプです。
自分の両親も、特に父は気持ちをちゃんと伝えるタイプなので✨
主人はあまり言葉にしないタイプでしたが、段々と伝えてくれるようになりました☺️

言わないから愛してないではないと思います!
ただ相手が求めていることをスルーするのは、ちょっと悲しいですね💦