※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

お腹が大きくなると体がだるくなり、頭と足の付け根が痛いです。体調が悪くて上の子と遊ぶのもつらいです。同じ経験の方いますか?

なんだかお腹が大きくなるにつれて
体がだるくなってきました

今日は一日中こめかみが痛いし
足の付け根も激痛…

体もダルいし
上の子と遊んであげることすら
しんどくて天気いいのにお家で引きこもり
してました…

上の子に一番申し訳ない気持ちと
思い通りに動かん自分の体にイライラします

同じ方いますか?

生まれたら生まれたで大変やけど
この体のままでも大変です(´ー`)

コメント

まるこ

私も体が重くてだるくて眠いです!
今日はいい天気だったので布団を干したりいろいろやったら凄く疲れてしまいました😢
私は上の子は昼間は保育園なのでまだいいですが、1日中一緒だて大変ですね💦💦
お互い後少しですね。
頑張りましょう👍

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    頑張りましょーね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 4月3日
YM

同じですー✋
天気いいから公園に行こうと思いつつ結局1日引きこもってましたー😅

上の子には産まれたら産まれたで今以上に構ってあげられないのに申し訳ないと思い反省😭
できるだけ座ってギューとかチューとかしてコミュニケーションとってます😂w

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ですよねー(´ー`)
    おんなじですね( ´•̥_•̥` )

    動こうとする気持ちはあるんやけど
    体が動かないですよね( ・᷄д・᷅ )

    • 4月3日
  • YM

    YM

    ほんとそれですー!
    朝起きたときはあれしようこれしようって気持ちはあるんですけど一通り家事終わって休憩入るとそのまま動けなくなります😥
    体重いのもあるけどきっと気の持ちようですよね😅

    • 4月3日
♡

こんばんは
お腹、大きくなるにつれ
いろいろ大変ですよね
すごく、わかります!

しかも、体力もついてきて
走ったりも出来るから
引きこもりっぱなしだと
息子も疲れず、寝付きも悪いし
外行きたいって、ぐずるし

わたしの体調が悪いのは
息子には関係ないのに
大声出されたり、泣かれたりすると
余計に怒っちゃいます(T_T)
そのあと、反省です...

出産、怖いですが
早めに産まれないかな~
って、思ってます(>_<)

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    おんなじですねー( ・᷄д・᷅ )
    わたしも生まれたら生まれたで大変やと思うけどはよ生まれやんかな?って思ってます(笑)

    • 4月4日