※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方へ。ガストのお子様ランチは11ヶ月から大丈夫でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

お子さん2人以上いる方に相談です。
ガストなどのお子様ランチ(うどん)は下の子が何ヶ月の時からあげはじめましたか?
うどんは麺だけ、ポテトは塩抜き、唐揚げは衣を剥がしてお肉をお湯で洗って~とすれば11ヶ月の子にあげてもよいと思いますか?
親次第だと思うので、皆さんがどう思うか教えてください😊

コメント

きなこぱん

11ヶ月なら私なら唐揚げ以外は食べさせます!唐揚げは歯があんまりないのでまだ少し心配なので🙂
1人目の時にはあげなかったものもついついあげちゃいますよね😂

ちゃい

歯の生え方や咀嚼力にもよるかな、とは思いますがうちの子は11ヶ月頃に記載されている物を食べさせていました😅

くろすけ

11ヶ月なら唐揚げ以外はあげてましたね😊

ママリ

下の子だと早いですよね😊 うどん、ポテトはあげてました!うちのこ歯が生えるのが遅かったのでからあげは小さく切れるならって感じでしたね

たなか

唐揚げ以外はあげちゃいます☺︎

ママリ

あげちゃう派の方がほとんどで安心しました♡
上の子たちが離乳食食べないっ子だったので、今の末っ子が余計に色々早すぎる気がして気になってましたが、みなさんも同じようでほっとしました✨