※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスのままさんにランチに誘われたが、メッセージが消されて名前もない状況。取り消しはなぜ?

ちょっと気になることがあるんですが
同じクラスのままさんにランチに誘われました。

初めこのままさんたち誘おうと思ってるって
ラインが来ていてんーどうしようかなーと悩んで
いたところまたみるとメッセージ消されていて
名前の文はなく今のところ何人って
考えてるよー!みたいな感じに訂正されてました。

その時に1人仲良いままさんの名前もあったのできくと
誘うままさんの名前はいってたというのですが
わたしは取り消しされてて、、、

ちょっとよくわからないんですが
なんなんでしょうか💦


コメント

ママリ

既読ついてない人には訂正したんでしょうかね?🤔
それかあまり関わりないママさんだったかなと思って人数だけのに変更したとか🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    訂正する意味がわからず💦
    誰がですか?わたしがその誘ってくれたままさんとですか?

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    誘う予定のママさんとはじめてのままりさんが、です!

    これから誘うって文面っぽいので名前を出すのは決定してからの方がいいと思ったんじゃないでしょうか?🤔

    • 5月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供同士が仲良くてお家にお邪魔したり遊んだことはあるので関わりなくはないのですが😭!

    そういうことですね💦
    そのままさんは既読していたから取り消しができなかったということですかね💦?

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!

    既読がついてたら取り消し出来ないというより説明するかなと思います🤔
    まだこれから誘うからもしかしたら変わるかも💦みたいな。
    既読付いてなければ訂正で済むだろうし、不確定なお名前出すこともないかなと考えました!

    • 5月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😮‍💨マイナス思考に考えてしまうので💦なんで消したんだろうってどんな意図があったんだろうってずっとそのことばかり😅

    • 5月29日