※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の授乳量が気になる。3回で合計360ml、少ないか不安。授乳時間は10分ずつ。おしっこやうんちは問題なし。体重は9.3kg。大丈夫でしょうか?

あと数日で7ヶ月になる男の子を育ててます👶🏻
完母なのですが最近どれくらい飲んでるのか気になって
今日スケールで測ってみたのですが
10時130ml、13時130ml、16時100mlでした。
元々ちょい飲みタイプでしたが少ないですかね…🤔
自分から離すまで咥えさせてて片方10分ずつくらい。
出てないのかなと思って絞るとちゃんと出てました。
3時間〜4時間くらいで欲しがるのであげてます。
おしっこもうんちもしっかり出てるので
特に気にしなくても大丈夫ですかね?
ちなみに9.3kgのビッグボーイくんです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

9.3あるなら何も気にしなくていいと思います😌

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    水分的に大丈夫か心配だったんですけど
    おしっこも出てるしうんちも硬くないし
    お肌もモチモチなので大丈夫ですよね😊

    • 5月29日