※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マツキヨのアプリで10%オフクーポンでベビー用品をまとめ買いしたら割引対象外でショック。

悲しかったことがあるのでどなたか聞いてください😭😭😭

マツキヨのアプリクーポンで10%オフクーポンがあったのでオムツ、ミルク、ベビーフードなど大量にまとめ買いしました!
そしたら何とベビー用品は割引除外品😭😭😭

店員さん曰く転売防止のためらしいけど、10%オフで買えるつもりでいたので結構ショックでした😭

コメント

りんりん

オムツ、ミルク、ベビーフードってだいたいどこもクーポン対象外ですよね💦残念でしたね💦

結局安めで便利なのはAmazonかな?と思いなかなか店舗では購入してないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    私も普段はネットで買うことが多いのであまりこのようなクーポンを使うことがなく💦💦
    今回はQUOカードを使いたくてマツキヨで買い物したんですが、普段はamazonで頼もうと思います😂!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

毎回私は心配な時はクーポン利用できるか聞いてから利用しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが確実ですね🥹✨
    私もこれからはちゃんとクーポン確認したり店員さんに聞いたりしようと思います😂

• 5月29日
ままり

使えないんですよね。ほんと残念だなって思ってました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に残念です😭
    レジで店員さんが申し訳なさそうに、化粧品のサンプルをたくさんくれました😂😂😂

• 5月29日