※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
お出かけ

沖縄旅行中、375,000円でフライト・ホテル込みのプランを検討中。ルネッサンスリゾート以外のおすすめホテルや、海洋博公園花火を楽しむ予定。7/10〜14の4泊5日で、観光スポットを巡る予定です。

沖縄旅行を計画中です!
いまの予約してるホテル以外でおすすめあれば教えてください。
大人と子ども2人(全員席あり)のフライト・ホテル込みで375,000円です。
もう少し安くできないか、それとも妥当かがわからず…
こちらでよく挙がるルネッサンスリゾートはなしでお願いします。
もし旅程でアドバイスあればそれも嬉しいです。

7/10〜14で4泊5日です。
13日が海洋博公園花火ということで、あわよくば見られたらというスケジュールで考えてます。
・レンタカー借りる
・10日12:00頃着、15日18:30頃発のフライト

7/10:琉球ホテル名城ビーチ 朝食付き
⭐︎いとまん魚市場とホテルプール

7/11:ホテルモントレ沖縄 朝食付き
⭐︎おきなわワールド→アメリカンビレッジ

7/12:ホテルモントレ沖縄 朝食付き
⭐︎美ら海水族館・フクギ並木・パイナップルパーク→ホテルで特典のカフェ利用などゆっくり

7/13:ヒルトン沖縄瀬底リゾート 夕朝食付き
⭐︎モントレ沖縄でプールでゆっくり→瀬底ビーチ
※行けそうなら海洋博公園方面へ、人すごそうならやめます
※行かなくても夜にホテルで花火が見られます、瀬底ビーチにいけばたぶん遠くに海洋博花火がみえるはず

7/14:
⭐︎ホテルでプールやビーチ→イオンライカム沖縄でお土産

コメント

M

ホテル日航アリビラ良かったですよ😊

  • せさみん

    せさみん

    アリビラも良さそうですよね!
    ご飯も美味しそうで。
    プールが大人向け?かなーと思って候補から外したのです🤔

    まだキャンセル料もかからず、いまどこの旅行サイトもセール中なのでもう一回考えてみます。

    • 5月29日
ママリ

モントレはプールがいいのですが、
スケジュール的に外に出ることが多いみたいなので、
それなら名護のオリエンタルホテルの方が安いかもしれません‼︎

後は…
7月の沖縄ですから、
12時に着いてレンタカー配車は14時ごろです。
そこから、
糸満市場とホテルプールは現実的ではないと思います💦
11日の朝にプール利用でしたら大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • せさみん

    せさみん

    オリエンタルホテルですか!
    ビーチが近い方がいいのかなぁと思い候補から外してました。
    プールも広いし、良さそうですよね!(上の子もまだスライダー利用はできないです)

    おっしゃる通り、レンタカーは14時から借りることにしてます。
    夕食もどうしたらいいかなーと思ってたので、もうちょっと考えたほうが良さそうですね。

    • 5月29日
ママリ

先週オリエンタルホテル2泊してきました!
高層階のコーナービューで景色が最高でした〜😊👏✨
プールも広く、この時期でも楽しめました♪
クラブラウンジ付きのお部屋にして、子供達とちょこちょこ食べたり飲んだりもしましたよー☺️

あとはアクアセンスも広くて、食事が美味しく良かったです🙆‍♀️
全室ジャグジー付きなので、雨でもプール代わりにお部屋で楽しめました♪

  • せさみん

    せさみん

    オリエンタルホテル泊まられたんですね!
    海は少し離れますが、よかったですか??
    むしろ高台だから、見晴らしは良かったですかね。

    価格がモントレより安くなるので、クラブラウンジ付きにするのも良さそうですねぇ🤤

    アクアセンス!
    一度インスタで見て、スルーしてました。
    しらべてみます。

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    海へは無料のシャトルバスが出てましたよ🚌
    我が家はみんなプールのが好きなので問題なかったです🤣💕
    すぐに部屋に戻れたりするので♪

    そうです!高台にあるので低層階でも見晴らしはいいと思います✨

    • 5月30日