※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんの状況、自分が専業だとして、極端だとどっち派ですか?😃1…

皆さん旦那さんの状況、自分が専業だとして、極端だとどっち派ですか?😃

1 めっちゃ多忙。週6ワンオペ、飲み会も普通にある、帰宅は深夜多め。でも生活費毎月100万円ほど。収入はかなりいい。日曜日は家族時間

2 めっちゃ暇。家に毎日ほぼいる、飲み会ほぼなし、年に2〜3回、家事はノータッチだが、育児は言われたらやるくらい。収入月25〜30くらい。土日は家族時間。しかし平日も毎日家にいるからほぼ家族人みたいなもん。

私は1派です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1派の人‼️

はじめてのママリ🔰

2派の人‼️

はじめてのママリ🔰

圧倒的に1が多いですね🤣‼️
おなじかんがえのひとおおくてよかった!
ありがとうございました😆