※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子が問題行動をしており、息子にも影響が出ている。先生に相談してもいいか気になる。

相談です💦

幼稚園のクラスの子に問題児??ぽい子が居て、息子のお弁当用の保冷剤を拳でどんどん叩いたり、頭を叩いたりしているそうです😨💦

息子が嘘をついているとは思わないのですが、どんな状況でそうなったのか気になるのですが、そういった事って先生に聴いてもいいものなんでしょうか???

その問題児っぽい子は他の子には叩いたりしているようです😀(息子から聞いた話では)

コメント

ちゅな

聞いていいと思います✋
むしろ速攻私なら聞きます😅

にゃ

以前通ってた保育園にも今通ってる幼稚園にも問題児います😂
何かあった訳ではないようで普段からそんな感じなのかと💦
最初は心配してましたがどこに行ってもそういう子はいると思うので社会勉強だと思ってます😆
息子はやめて!先生○○くんがー!ママ今日○○くんがね!‪💢って言えるタイプなので特に私は何も口出しはしてません🤣

チョッピー

聞いて良いと思いますよ〜それで行きたくないとか始まるなら、その前に〜