※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20wの検診で性別が分からずショック。焦らされた方、いつ性別分かりましたか?次の検診も楽しみです。

20wの検診行ってきました✨
性別が分かるかな〜とワクワクしていたのですが、なんか体操座り?みたいなよく分からない体制をしてて全く見えずでした〜、、ショック😭笑
焦らされた方、いつ頃性別分かりましたか?また男女どちらでしたか?😊
次も4週間後なのでソワソワしてます笑

コメント

きき

男の子しか産んでないのに、エコー当てるとおまた閉じたままぴくりともしないのんびり屋さんで、わかったの27週でした!ほんとびっくりです🤣

• ママリ

ママリ

確かに、男の子は確定早いイメージあります‼️笑
    でもやっぱり一人一人違うんですね〜😊
    次の検診では見せて欲しいな🥺

• 5月29日
  • きき

きき

次の検診が楽しみですね~🥰

• 5月29日
M M M🌻

女の子は17wで
男の子は15wでわかりました🩷🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

どちらも早かったんですね✨️
    うちは娘も20w超えて確定したので2人目も恥ずかしがり屋なのかもしれないです🫣

• 5月29日
3兄妹ママ

上2人は16週で確定でしたが、長女は病院では20週は遠に過ぎてから確定されました。
R先生からは19週で確定されましたが、男の子しか産んだことがなかったので、33週ではっきり割れ目が見えるまで半信半疑でした。
昨日産まれた3人目は女の子でした。

• ママリ

ママリ

出産おめでとうございます😭✨️

R先生そんなに当たるんですか?!気になります…

• 5月30日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ありがとうございます。
    次男の時も頼みましたが、次男は15週頃には確定されてました。
    娘は13週で6割と言われ、覆ることなく19週で確定されました。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

それってどんなエコーを見せたらいいのでしょうか?
    色々聞いてすみません💦

• 5月30日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

エコー動画かお股やナブなどが写っている写真でも見てもらえます。
    ただし、静止画だとはっきりお股やナブなどが写っていないとR先生でも難しいようなので、一番は動画です。
    動画5000円
    写真3000円でお金はかかりますが、一度支払えば何度でも見てもらえます。
    もし判定が間違っていたら返金してもらえるそうです。

次男と娘は動画を送りました。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😆🤍私も気になってはいたんですが、話を聞いてR先生に頼んでみようかな?と思います!

• 5月30日