※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重増加した方へ 産後7ヶ月で体重戻りましたか? 妊娠前52kg→臨月68kg→現在56kg 産前より肉感が気になる 経過を教えてください

完ミで妊娠中、体重増えした方!!
いつ体重もどりましたか?

いま産後7ヶ月です
妊娠前52kg→臨月68kg→今56kg

なぜか産前の56kg時よりも肉感がすごいです。

皆さんの経過も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前53kg→臨月60kg→今57kg
びっくりするくらいの肉感です!産後デブから抜け出せないまま7ヶ月経ってます😂
ストレッチや筋トレ等いろいろ試しているのですが、ほぼ変わらずです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタート同じなのに臨月60キロで抑えれたの凄いです!
    妊娠線もできなかったのでは、、?😳✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病…?と疑惑が出たのでそこから食事に気をつけまくってた感じです🍴
    妊娠線は、かなりお腹が前に出たので予防してても少し出来てしまいました😭💭
    肉感なくすの難しいですよね🌀

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭お腹減って仕方なかったですw
    産む時の腹囲って測りましたか?🥹

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検査で引っかかったら総合病院へ転院みたいな雰囲気だったのでめちゃくちゃビビって必死に野菜多めに摂ってました🥦(笑)
    病院では測ってなかったのですが、家で測ったときは確かしっかり100超えてました😂

• 5月29日