※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣のお仕事で、会社名や住所が分からないと困ります。エントリー後に詳細を聞いてやめても問題ありませんか?場所の詳細も不明で不安です。

派遣のお仕事って、エントリーして紹介されないと会社名や住所分からないことが多いですよね?
会社名など詳細を聞いて、やっぱりやめたってエントリーを取り消す事は問題ないのでしょうか?
○○駅からバス15分としか書いてなくて、それが自宅より遠くなるのか近くなるのかも分からなくて…

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

多分エントリーするとその詳細を話された時点で再度意思確認されると思います!
OKだったら面接しましょうか~に進んだ気がします!

はじめてのママリ🔰

大手の場合はエントリーしたら、派遣会社の人から電話がかかってくると思います。
(派遣会社によっては、進めたい人にしか連絡してこない会社も)
その時に会社名や条件など詳しい説明があるはずですので、そこでやはりやめておきますというのは全然問題ありません。