※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

夫の給料が減ったので私がパートで稼ぐことを考えています。将来は子供の成長に合わせて働く時間を増やし、正社員も考えています。2024年問題で不安です。

夫はトラックドライバーです。
2024年問題で少し給料が減りました。

私は今は働いていませんが、
夫の給料で減った分、私がパートで稼げば良いだけの話ですよね。

子供の成長に伴って、働く時間や日数を増やしていけば良いし、チャンスがあれば正社員とかも考えて...。
何しろ私もパートであろうが、働けば人生やっていけますよね😢

2024年問題後、初めての給料で少し減っていて...
今後の人生大丈夫なのかな?って不安になっている所なので、あまり厳しいお返事はやめて欲しいです🥲

コメント

3児の母

そうですそうです!

夫婦ふたりでMAXがっちがちに働いているのに給料減った!物価高やば!じゃないんだったら、パートしたらいいし、それでもキツイなら社員になればいいし👍

上がっていくしか無いので大丈夫です🥰