※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2人目の名前について、姉妹で夏生まれのココネがいる場合、どのような名前を考えるべきか参考になりますか?

名前について

1人目がココネだったら

2人目はなんで名前つけますか?

姉妹、夏生まれです。
参考にさせてください(´・ω・`)

コメント

ママリ

あまね、あやね、すずね
とかですかねー🤔
すずねは漢字を涼音とかにすると夏っぽくて好きです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    私もすずね考えました!やはり
    「ね」を最後につけるパターンですかね🤔
    全く別でもいいけどと思いつつ同じような感じで考えてしまって🥹

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

いま25週ですと初秋の時期になるのでは?まだまだ暑い夏みたいな気候の時期ではありますが。
ここねちゃん、はるかちゃん姉妹です!という響きもお揃い感はなくても、なんだかまとまりがあるように聞こえませんか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

帝王切開なので37週ぴったりに産んで、まぁ夏かなという感じです!そこまで季節気にせず!笑
    まとまり感あります!そーゆー感じでも全然OKなんです!笑
    逆に上の子にとらわれずバラバラでも気にならないのですが、みんなどうするかなぁって感じで🤔

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

似たような感じにするなら。りり○やもも○のような名前にしたいです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

似たような感じだとそうなりますよね!わたしもあ行から順番にやって見たり笑

漢字が心音と書いてここねなので、内臓系で揃える?みたいなのも考えました笑

• 5月29日