※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理時と妊娠時で胸の痛みが同じ感じだった経験がある人いますか?

いつも生理が来る時は排卵後から胸が張り始めて日を追うごとに痛くなってカチカチになるんですが、妊娠した時も全く同じような感じだったって人いますか?

コメント

みみ

全く同じでしたよ!
排卵後から胸が張って、生理が来て数日経つと元に戻る感じです。
妊娠した時は張りが安定期まで続きました。

• ままり

ままり

本当ですか🥺✨
    変わらずずーっと続いたってことですね!!
    ありがとうございます😭♡

• 5月29日
  • みみ

みみ

2年間妊活していて、妊娠してる時としてない時の違いを絶対見分けるぞー!と気合を入れて毎日症状をメモしていたんですけど、見事に違いはありませんでした😂

生理が来ると思って、お酒を飲んでしまったくらい違いはありませんでした💦

排卵日以降ずっと張りっぱなしでした!

赤ちゃん来てくれていますように🥺✨

• 5月29日
  • ままり

ままり

その記録とっても参考になります!!✨笑
    今排卵から1週間なんですが日に日に胸がパンパンになってきてます😂
    人それぞれとは分かっていても気になっちゃいます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
ただ、私の場合は生理予定日に、検査して陽性が出た3日後くらいに胸の張りがなくなってしまい絶対ダメになったんだ…と思いましたが問題なく出産までいけました😊

• ままり

ままり

全く同じですか😖❤️
    なにかこれ妊娠だ!みたいなの生理が遅れる事以外でありましたか?

今のところ胸の張りと下腹部がチクチクというかじんわりする感じがある程度です😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直何にもなかったです!😂
    着床痛、着床出血もなかったですし、チクチク感もなかったし…むしろ妊娠してない時の方が感じてました!意識していたからかな?
    検査薬して陽性見ても全然実感なかったです!
    でも、いつもと違うなら可能性ありますね!妊娠していると良いですね!☺️

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうでしたか💦違い分かりませんよね😨
    もう待つしかないので待ちます😂

• 5月31日