※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

集金は1000円札がなく、小銭での支払いは可能。お金を崩しに行けず、後日にした方が良いでしょうか?

集金に細かいのいれるのなしですか?

ショートステイの集金があり
1000円なんですが1000円札がなく
小銭でならあります💦

500円1枚
100円4枚
50円1枚
10円5枚です、、、

お金を崩しに行けば良いんですが
私が今扁桃腺で発熱してて行けれません💦

後日にした方がいいんでしょうか?

放デイに確認した方がいいとかはなしで
お願いします。
皆様的にありかなしかが知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

全然入れちゃいます!

ぷにか

私ならそのまま熱で外行けず1000円札用意できなくて細かくなっちゃいました!すみません!!と伝えて細かいの渡します😌

おブス😁

細かくてすみませんって言って、そのまま出します!

はじめてのママリ🔰

全然小銭で良いと思います!🙆‍♀️
細かいのできちんと封筒にこぼれないようにいれる事と、万が一の事がないよう渡す際にその場で1000円分きちんとあるか相手に確認してもらいます🤣