※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

整体に子供を連れて行くか、ファミサポに頼むか迷っています。整体は母親が見てくれるが、ファミサポは高齢者が来る可能性あり。子供は大人しく、寝るのが好きです。どちらがいいでしょうか?

ファミサポか整体に連れていくか

30分の整体に3ヶ月の子を連れていくか、ファミサポを頼み家で見てもらうか迷ってます
週1で整体に通っているのですが来月以降は夫が出張で見てもらうのが難しそうです。
実家の親は、私たち兄弟が誤飲(タバコ、小銭)や大火傷をしてるので信用していません。

ファミサポ(高齢者がくるかも)に頼むか
日によっては子連れOKな整体に連れて行くか迷ってます。
整体は母親(40代ぐらい)を経験してるスタッフが施術中見てくれるそうです。

皆さんならどちらを選びますか?

子どもの性格は寝るのが好きで、他人や外出時も大人しくしてることが多いです。
ただ私がいなくて他人だけいるってことは経験ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷うことなく連れて行きます

はじめてのママリ🔰

子連れOKの整体に一緒に連れて行きます🙆‍♀️!

はじめてのママリ🔰

わたしも3ヶ月の子がいるのですが、
来月から骨盤矯正に連れて行く予定です!ただうちの子は抱っこが大好きなので不安ですが💦

ファミサポも便利かもしれませんが、少しわたしが不安なので💦

寝るのが好きなら、一緒に連れて行って待っててもらいますかね☺️

ママリ

子連れOKの整体に連れて行きます!そういうところは慣れてて泣いてても気にないで大丈夫だよ〜って感じですし☺️
ファミサポもいい人に当たるかわからないし、私は見ず知らずの素人に預けたくないです😅

ママリ

子連れOKの整体なら私なら迷わず一緒に連れて行きます!
私も2ヶ月半頃から骨盤矯正で整体通ってますが毎回子供も連れて行ってスタッフさんに見てもらってます😊

家で診てもらいます!

産後色々行きましたが赤ちゃんいるといつ泣くかソワソワしちゃって落ち着かなくて余計ストレスだったので、離れられるタイミングしか行きませんでした