※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

調停が成立し、離婚が成立しました。新しい職場での仕事も始まり、忙しい日々が続きますが、息子と実家に支えられて頑張ります。今後も応援をよろしくお願いします。

先輩ママさん背中を押してください🥹✨✨

やっと1年半かかって調停が成立して、今日離婚が出来ました!!
本当に長かった…
いまは手続きとかで忙しいし、来月からは新しい職場での仕事が始まるし、何かと忙しくて大変な日が続きますが息子と実両親に支えられて頑張っていきたいと思います。

これからの日々、頑張れるように背中を押してください🥺✨✨

コメント

ママリん

おめでとう㊗

これからワクワク楽しい人生の始まりですね!
辛いこともあるし、子育てに行き詰まることもあるけどファイトです!