※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がカメラが趣味で、他の女性と写真を撮って連絡先を交換していることが気になる。妊娠中で、関係が不安。どう思いますか?

旦那がカメラが趣味です。
私と出会う前から休日にインスタでモデルを募集し、車で2人きりで写真を取りに行ったりとか、その場で気になった方に声掛けをしてストリートスナップを撮ってLINEを交換し後に写真を送るなどしています。
私と出会う前のことはあまり気にならないのですが、これまで100人以上は撮影をしていて、現在もしていて送信するために連絡先を交換するということがモヤモヤしています…🥹
現在妊娠中ですが、もし撮影などで関わって女性と関係持たれたりしたらどうしようと不安にもなっています、、😣
みなさんならどう思いますか?💦

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

仕事ならですが趣味なら私も嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

仕事なら割り切れますが
趣味ならプライベートってことなので
やめてもらいます😂

そもそも子供が生まれた後も休みの日にそんな趣味の時間持てると思ってるの?と思ってしまいます😇

私もインスタで季節の撮影会とか探して親子・家族写真撮ってもらったりしています🙆🏻‍♀️💓
今は知りませんが、写真撮る対象を子供とか家族、旅行中の外国人ファミリーとかにしてもらう事はできないですかね?🤔

しましま

撮るのは若い女性だけですか?

他の対象物撮れないのでしょうか?
女性を撮るのが趣味なのか、カメラが趣味なのか……。

女性を撮るにしても、ルールを決めるとかしたらどうでしょうか。
車や個室などで2人きりにはならない、連絡先は写真を送ったら消す。
写真の送付などは旦那様ではなくて、はじめてのままりさんがするようにする。
とか……
何かこれならというルールを決めては?

まあ、若い女性しか撮らないなら、ちょっとどうかと思います。
自分の夫ならかなりきつく苦言を呈します。

ママリ

趣味でそれはありえないです。
私なら我慢できないです。

私、カメラマンのアシスタントしてたことありますが、カメラマンとモデルした子がそのへんの声かけて撮った子とかでも
そういう関係になるのはたくさん見てきました。

そもそも女の子と二人きりになるのをよく承諾できるなーと関心すらします。私なら無理です

はじめてのママリ🔰

本当にカメラが趣味ならなぜ女性限定なの?って思いますね…

普通に嫌なことを伝えたらいいと思います。