※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

年収700万で毎月カツカツ、貯金できず物価上昇に不満。メルレ始めたいが旦那の帰宅で難しい。通話なしでできないのが悩み。

専業主婦です😭貧乏専業主婦です😭
年収700万で毎月カツカツで貯金もできていません💦
給料上がらないのに物価上がりすぎですよね。
メルレでも始めたいのに、旦那が日中ちょくちょく帰ってくるのでできません😭
あれって通話ないと厳しいですよね😥
わざわざトイレするだけで帰ってくるのやめてほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にバレて気まずくなるくらいならいっそ働きに出てしまっては?

ぶんぶん🐝

お子さんたち保育園に預けて働きに出ればいいのではないでしょうか?🤔

• ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

まずは市役所の子育て課に行って話聞いてみるのはどうでしょうか?☺️

• 5月29日
y

無知で申し訳ないのですが、仕事を探しながら保育園を受ける感じですか??
激戦区で中々入れないと聞きます😭

はじめてのママリ🔰

働いた方がよいのはもちろんですが、
年収700万でこっそり働かなきゃいけない程カツカツな生活って😢😢
それくらいで専業主婦の方、たくさんいそうですけどね!

一時保育利用しながら働き、
ランクあげて3歳児クラス(年少)から転園するとか。
年少となると枠も広がり入園しやすくなります!

課金ちゃん

年収700万で貧乏と言われる旦那さん可哀想ですよ~😭😭

私年650稼いでますが、旦那に貧乏なんて言われたらぶっ飛ばしちゃいます😭💦

いきなりメルレなんてアングラな世界に飛び込むよりは、普通にパート探した方が健全に稼げると思いますよ✋

ママリ

年収700も稼いで専業主婦させてくれてるのに、トイレくらい許してあげてください😭

そしてわたしも何故健全な職を探さずにメルレなのかと思いますよ🥹
稼いでる方なのに貧乏といわれ、さらにそんなアングラ旦那さん可哀想ですよ🥹

保育園は休職中でも応募できますし、入れないなら旦那さんいる時にタイミーという選択肢もありますよ〜!、