※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

夫がトイレットペーパーを交換しない理由がわからない。ホルダーから無くなったトイレットペーパーは床に置かれ、なぜホルダーに入れないのか疑問。

うちの夫はトイレットペーパーが無くなっても絶対にかえてくれない。
トイレットペーパーを替えたらいけない呪いでもかかってるんじゃないかと思うほど絶対に替えない。なぜだ。
トイレットペーパーがホルダーのところから無くなったら、(予備は手が届く範囲のところにいつも置いてある)トイレットペーパーをちぎって、床に転がっている。なぜ、ホルダーに入れない。

コメント

あーちゃん

逆に旦那さんのために
芯だけいれときましょ😆

  • ままみ

    ままみ

    今から芯だけの状態を決行します!
    果たして何日この状態なのか!🙄

    • 5月29日
はじめてのママリ

地味にモヤっとしますね😅
うちも似たようなものです。2つロール並んでる状態なので片方切れたらもう片方あるので…基本私が変えます。

  • ままみ

    ままみ

    うちも2つロール並んでる状態です!
    結婚して6年…夫が替えてくれたのは、喧嘩してヤバいことになった1回だけです!
    ほんと1回で終わりました…。
    ほぼ夫がトイレットペーパー使っているのでムカつきます(笑)
    夫だけで1日1ロールは使っていると思います。

    • 5月29日
mama

うちの旦那も替えないこと多いし
芯を抜いてトイレに置きっぱなんて
しょっちゅうです😡
そのまま捨ててくれたらいいのに!

  • ままみ

    ままみ

    芯捨ててくれる日なんてくるのかどうか…🥺
    トイレットペーパー替えて芯捨ててくれたら感動ものです!(笑)

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もその呪いにかかってます笑

  • ままみ

    ままみ

    呪われてしまいましたか🥹
    世の旦那様はこの呪いにかかっている方多そうですね(笑)

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちはトイレットペーパーの芯を積み上げています…

  • ままみ

    ままみ

    芸術作品なのかしら…🥺
    ゴミ箱に捨てるっていうことがハードル高いんですね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

きれてたぞ。っていってきます笑

  • ままみ

    ままみ

    それはムカつきますねー👊
    自分でかえろ。って感じですね😠

    • 5月29日