※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

妊娠中お腹が大きくなりやすくて上の子もまだ小さい方抱っこ紐してまし…

妊娠中お腹が大きくなりやすくて上の子もまだ小さい方抱っこ紐してましたか?💦
私は臨月毎回100センチ腹囲が超えるのですが抱っこ紐出来るのかなと思って😅

今7ヶ月ですでに腹囲95センチ…1番下の子はまだまだ歩く気配もないです。マイペースさんでつかまり立ちすらしません。家はエレベーターなしの3階…今は抱っこ紐して片手は上の子と手繋ぎもう片手には自分の荷物と2人分の荷物を持って3階まで上がっています。正直涙出るくらいしんどいです…。私1人上がるだけで息が上がってお腹も張るのに今10ヶ月ベビー抱っこ紐して重たい荷物持って上の子と手繋いでってするのがとてつもなくしんどくてたまりません。抱っこ紐命なのでこれからお腹もっと大きくなるのにどうしようって感じです。引越ししたいけどお金もかかるしおそらく無理です…さらにもう1人産まれたら2人抱っこ+片手上の子手繋ぐ+私と子供合計4人分の荷物持って3階まで上がる事になります…死にます…考えるだけで涙出ます😭同じ様な方いますか?😫

コメント