※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
その他の疑問

幼稚園で子供が嘔吐し、他の保護者がウェットティッシュを渡してくれた。次に会ったとき、お礼を伝えたいが、名前がわからない。先生を介して新品のものを渡すべきか悩んでいます。

子供が幼稚園の玄関先で嘔吐してしまいました💦
登園時間だったので私も一緒にいたのですが、その際他の保護者の方がウェットティッシュなど丸ごと使ってくださいと渡してくださいました。

こちらも焦っていたのでその場でお礼だけ伝えましたが、おそらく他の学年&初めてお会いしたので、次に会えても分かる自信がありません💦
こういう場合って先生を介して新品のものをお渡しするべきでしょうか、、?
顔見知りなら直接お話できるのですが💦💦
名前だけはウェットティッシュに書かれているのでわかります🥲

コメント

ナツ花

朝から大変でしたね💦
お子さん、そして、お母さん自身も大丈夫ですか❓💦
ひどくならないといいですね😢💦

私なら、担任に頼んでみます!
その上で、もし本人お会いできたら、 口頭でお礼もつたえます😊

はじめてのママリ🔰

朝から大変でしたけどそのような対応をしてもらえるとありがたいですよね😊
私なら簡単なお礼のメッセージカードと一緒に新品をお渡しすると思います。渡さなくても相手の方は気にされないと思いますが感謝の気持ちは伝えたいので。