※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊活

生理前の症状がPMSと同じで、妊娠していないか心配です。

いつものようにPMSがあったら
やっぱり妊娠はしてませんか😭

腹痛、腰痛、子宮チクチク、眠気
生理前の症状と全く一緒です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

pmsも妊娠初期症状も一般的にあげられるものってほぼ同じですものね、その症状が間違いようのないpmsなら妊娠ではないですが、それを判断できるものってないですからね😅

• R♡まま

R♡まま

判断できなくて難しいですよね😭少しでも望みを持ちたいのですが、、いつもと同じ過ぎて、落ち込んでます😭笑

• 5月29日
ミミミ

生理前も妊娠した時もほぼ変わらなかったです!
当然人によりますが💦

• R♡まま

R♡まま

ああ生理来るなあって感じになりましたか?💦🥹
    いつも鈍痛やお腹が緩くなる感じで、ああ生理来るってなるのですが😭今回も同じ過ぎて😭

• 5月29日
  • ミミミ

ミミミ

当時は何かチクチクするな?って気もしましたが、結局産んでから生理再開して、あれ?何かこのチクチク妊娠した時と似てるかも?と思ったら普通に生理来たりするので考えすぎだったんだと思ってます…笑

• 5月29日
  • R♡まま

R♡まま

意識しすぎの痛みですかね😣💦気にしないように過ごしたいのについつい検索してしまいます🔦😩

• 5月30日
hi

PMSと妊娠超初期症状は、ほぼ一緒でした🥺💦
いつもと違う事といえば、胸がいつも以上にパンパンに張って少し触れるだけでも、痛っ!!ってなった事ですかね😭

ネットで2つの症状を調べても、ほぼ一緒ですし、、分かりづらいですよね😇

• R♡まま

R♡まま

初期症状の時は子宮チクチクとか痛む感じはありましたか😭??

• 5月29日
  • hi

hi

ありましたよ🥹チクチク💭

• 5月29日
yuzu

妊娠したときはPMSありましたよ!!
生理痛がきついから生理休暇とらせてもらいましたが、1週間後からつわりがきつくて休んでましたし😂

生理予定日に出血あったときは生理痛と思ってリセットしてしまったーって思ってロキソニン飲んでました😂

• R♡まま

R♡まま

ではいつもの生理前と変わりなかった感じでしたか🥹?PMSの症状はどんなものがありましたか🥹?💦
    鈍痛や腰痛や、子宮が痛む感じとかありましたか?
    質問ばっかですみません🙇‍♀️

• 5月30日
  • yuzu

yuzu

そうですね、、、
    あまり生理前と変わらなかったですね😅
    PMSの症状は頭痛がメインできて微熱、眠気、腹痛、腰痛って感じでした😅
    鈍痛や子宮が痛む感じはありましたよ😅

去年ヘルニア発症してからPMSがひどくなってきて今は腰痛が1番の悩みになってますけどね😂

• 5月30日