※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

かかりつけの眼科で緑内障ではないと言われた後、かかりつけの眼科に手紙を返すように言われた内容は、緑内障ではないという安心のメッセージですか?

かかりつけの眼科で緑内障で見てもらったのですが、先生に大きな病院で他に病気が隠れていないか見てもらってください。って言われて、大きな病院で緑内障を見てもらって、緑内障ではないって言われましたが、別の日に別の検査をしたのですが、その日にかかりつけの眼科に返事の手紙を渡すようにって言われて渡すのですが、緑内障ではないですよ。大丈夫ですよ。って内容なのですか?🥺
受付の人に確認をすれば良かったのですが聞きそびれました😣💦
文が分かりづらくてすみません💦

コメント

まろん

検査結果で緑内障ではないと言われたのなら、そうだと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。かかりつけの眼科に他に病気が隠れているかもしれないって言われて、大きな病院に紹介されたのですが、手紙の返事の内容は緑内障は大丈夫ですよ。って書かれているのですね!

目に関して、他に検査もしたのでそれを踏まえての手紙の返事を貰うのかとてっきり思ってました😢💦

• 5月29日

それはわからないので、かかりつけ医に確認した方が良いです。
私も結果詳しく聞いてないんですけどーとか言って聞けば教えてくれます

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。聞けば良いんですね!
    そうします。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

大きな病院に行く時も、紹介状持っていきましたよね?
その返事になるので、緑内障の事と他の病気が無かった事も書いてあると思いますよ😊!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど、そういうことなのですね😅
    でも、別の検査まえに手紙を貰ったので、なんだろう?って思ってしまって質問させていただきました😔💦

• 5月29日