※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
その他の疑問

友達から結婚祝いをもらい、10年後に友達が結婚・出産したことを思い出し、改めて結婚祝いを贈るべきでしょうか?

私は結婚が早くそのときに友達から結婚祝いをもらいました。
そのあと友達が結婚したのは何年も後で同時に妊娠もしていたので久々に会う時には出産後だったので先に出産祝いを渡しました。
私が結婚してお祝いをもらったときから10年近くあとに結婚だったのですっかり忘れていたのですがみなさんなら今からでも改めて結婚祝い渡しますか?

コメント

ミニー

今後も仲良くするなら
モヤモヤするので渡します😂

  • ママになりたい

    ママになりたい

    ですよね😅
    やはりもらってない側は気になりますよね😅?

    • 5月29日
  • ミニー

    ミニー

    10年経ってるし
    特に気にしないかもですが
    こっちが気持ち悪いのであげます😂

    あとは、お子さんのオモチャでもいいかなーっとかも思います💡

    • 5月29日
こまめ

気になるなら渡した方が気が楽になるかもですね😂
私は仲良い友達からはもらってました!

  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうなんですね!
    やはりあげた側は覚えてるからもらってないとモヤモヤしますよね😅

    • 5月29日