※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
妊娠・出産

尿もれについての相談です。歯磨き中にチョロと漏れることがあり、産後の回復が心配だそうです。

汚い話で申し訳ありません💦

みなさん尿もれってありますか😳?歯磨きしててオエってなった時にチョロ、思わず腹圧かけた時にチョロってなります( ゚д゚)臭いとかは気にならないのですが…今でこれだと産後戻すのが大変そうだな〜と😰

コメント

あーぴっ🌼

ありますあります!臨月辺りからよく尿もれしておりものシートしてました!(>_<)でも産後は一切尿もれしなくなりましたよ\(^o^)/

• minima

minima

産後出なくなるんですね(//∇//)💕よかったー!産後の骨盤トレーニング覚悟してました😂💦

• 4月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

でもあたしは夏で蒸れて痒すぎて骨盤矯正ベルトを怠ったせいなのか、妊娠糖尿病から開放されて甘いもの食べ過ぎだからなのか息子の分しか体重が落ちてませんが😂😂😂wwwぽっちゃりが更にぽっちゃりになったのでヤバーイ!と思ってます(´・ω・`)www

• 4月3日
  • minima

minima

開放感で食べちゃう気持ちわかりますー❣️ウチの妹も真夏にに甥っ子産んで、70キロまで体重増えて、もーすぐ産んで4年たちますが40キロ台まで落としましたよ(゚o゚;;もともと筋肉質ですごく食べる方だったので戻すの大変そーでした💦きっと大丈夫です💕

• 4月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

卒乳したら痩せてくれることを祈ります(´・ω・`)www
    ほぼ完母だったのに痩せなかったので本当にびっくりでしたwww妹さんみたいになれることをいのってます(´・ω・`)www

• 4月3日
  • minima

minima

わたしも今の産婦人科が完母推奨の所なので、痩せるの期待してるんですが…血の繋がった妹を見てるので遺伝的に痩せないのでは😂💦💦と笑
    戻ると良いですね🎵

• 4月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/
    完母だからといって痩せるわけじゃないんだなと思ってしまいますよね(´・ω・`)お互い痩せることを祈りましょう\(^o^)/www

• 4月3日
  • minima

minima

プロフィール見させていただきました💕わたしも29歳!初老です♪(´ε` )同い年ですね😁✨
    がんばって痩せましょー🎵

• 4月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

おぉ!ためなんですね(^^)住まいが近かったら会ったりしたかったですね(´・ω・`)

• 4月3日
  • minima

minima

確かにー😆✨お茶でも💕
    茨城の県南在住で、旦那も32です🎵

• 4月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ちょっと遠いですね(´・ω・`)あたしは市川市なんですよ(>_<)旦那さんの年齢も同じですね🤓www

• 4月3日
  • minima

minima

色々共通点あって嬉しいです☺️🎵市川だとちょっと遠いですね🤔✨

• 4月4日
みみ太

ありましたよ😉
くしゃみしたときとか特に😅
ライナーをこまめに変えてました😜産後 悪露がなくなる頃には気にならなくなってましたよ😉

• minima

minima

そぉ!クシャミでもチョロります😂💦出なくなるんですね😭ほんと安心しましたー💕

• 4月3日
ショーコラ

ありました(笑)
おりものシートでおさまる量でしたが、しょっちゅうでしたよー!
産後は特になかったですよ?
産んだら終わったって感じでした。
帝王切開だっからかもですが(´・_・`)

• minima

minima

わたしもおりものシートで収まる量ですが、気になって気になって😂💦産んだら終わるもんなんですね〜!ほんと安心です💕

• 4月3日

臨月の時、何も気にせずクシャミをしたらジョロッ!Σ( ̄□ ̄;)と漏れたのがありました(^_^;)
それからはクシャミの度キュッと力を入れてたので漏れる事はありませんでしたが、こればっかりは仕方ないのかなぁーと(笑)
今は気にせずでも大丈夫なので、産後赤ちゃん抱っこしてたり動くようになって自然と腹筋も付くのだと思いますよ!

• minima

minima

あの出る感じ嫌ですよね😂💦みなさん自然と治るって言ってくれてて本当に安心しました!ありがとうございます😊💕

• 4月3日
minima

グッドアンサーは最初の方につけさせていただきます😊みなさんありがとうございました💕妊婦生活もーちょっとですが、尿もれに負けずがんばりまーす💪✨

はるmama⋈♡*。゚

あります~🤣🤣🤣
くしゃみしたり咳したり、思わず『あ…』って言っちゃいます🤣🤣
安産体操するといいって聞いたけど、ダメです(笑)
産後治るといいな~🙄✨

• minima

minima

週数おなじですね💕おなじ方が出てると本当に安心します💦すみません😂笑
    お互い戻るといーですねー✨

• 4月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

週数同じなんで思わずコメントしちゃいました💕💕予定日いつですか~⁉️私は20日です~🌸
    全然関係ない質問ですすみません💦💦

• 4月3日
  • minima

minima

わたしは18日です😋✨今日検診行ってきたんですが、子宮口はまだぴっちり閉まってたみたいです🙄お花見行きたいのでよかったです🌸✨笑

• 4月3日

はるmama⋈♡*。゚

近いですね~😍
    少し前までは早く出てきて~と思ってたんですけど、予定日近づくとまだやりたいこととか夫婦2人の時間がもう少し欲しくて🤣
    ワガママmamaですけど、〇日までは待ってね~って話しかけてます😭
    お花見とかしたいですもんね🌸
    残り僅かなマタニティライフ楽しんで、出産がんばりましょうね😍🙌

• 4月3日
  • minima

minima

わかりますー😂美女と野獣みたーい😭💕とか焼肉もラーメンも食べたーい‼️とか休みのたびに旦那に言って付き合ってもらってます😚でも旦那も生まれる前に釣り🎣行っときたーい‼️って出かけたあとにわたしに付き合うのでいつも疲れてます😪かわいそう笑
    がんばりましょうねー💕

• 4月3日

はるmama⋈♡*。゚

私も旦那が休みの度に連れてってもらってます😋
    しかも食べるとこばかり(笑)
    今しかできないですもん🤣
    がんばりましょ~🙌🙌🙌💕

• 4月3日